最近の振り返り。

今月もそろそろ終わる。

僕自身がTwitterで呟いていたことを見ながらここ数ヶ月のことを振り返ってみることにしよう。

 

こんなことを呟いていたが、次の日全くの無風だった。ここ数年まともな台風が福岡に来たことが無い気がする。

 

 

年に数回行われる、“増田家会” 。僕の幼馴染み増田の自宅で行われる、ただ増田ん家の食事に僕がただお邪魔するというものだ。笑

増田父は尊敬する経営者でもあり、会の初めはまず僕の現状報告から始まり、そして沢山面白い話を聞かせてくれる。それが毎回楽しみでもあるし、次回もちゃんと成長した自分を報告できるようにしよう。と気合が入る瞬間でもある。

しかし、僕の中での一番の楽しみはやはり、増田父が所有する名立たる銘酒をたらふく飲めることだろう。この日に限ってはだいたい飲みすぎる。美味しいお酒を飲みながら他愛もない会話をする。こういう時間はかなり好きだ。

 

 

これからまた2キロ増えました。

 

 

これは一生イジれるネタができたと思っている。笑

 

 

さすがライター千代田。の一言だった。(なにに対してボッキしたかは忘れた笑)

 

 

石井さんがタイを裏で動かしているのか。。。と、改めて石井さんに頭が上がらないなと思った1日だった。

石井さん:Glowingの投資家で見た目がガネーシャに激似な人。生き神。

 

 

そして最近タイに来てヨガも始めた。

 

 

その子の足元にあるコンセントで充電するフリをして話しかけるという手口。巧妙である。笑 ドイツ語と英語の翻訳者であり、世界を旅しながら仕事をしている!的なことを言っていた気がする。今時の働き方だ。。。

 

 

最近Twitterを放置気味なのでもうちょっと更新しようと思う。

ちなみに僕のフォロワーは約1040人いる。「めっちゃ多いね!」と言われるがその内訳を少し説明すると、

・「スマホ1台で不労所得!DM下さい!」的な人が50人はいる。

・そして未だに謎な、数年前にアメリカの凄い有名そうなアーティストにフォローされそこから急に増えた『有名アーティストがフォローしてるやつだからフォローしとこう!!!』とフォローしてきたミーハーな200名近いアメリカ人たちである。

何の間違いが起きて僕をフォローしたのかは未だに謎である。

数週間でフォローが外されていたのでアーティスト本人も「あれ?こいつ違うぞ。。」ってなったんだろう。

 

おわり